マダムツアーがいよいよ始まります。

マダムエリナです。

コツコツとサイトを作っております。ふー。疲れた。

そうです。華やかで派手なステージの裏には、コツコツコツコツとした地味な作業がたんまり隠れているんですよ。

例えばね、メイク一つとったってみんなそれぞれ時間をかけて研究してやっとたどり着いてるんです。

私はこの数年、ステージを降りて普段着でお客様に挨拶すると、ステージの上にいた人と同一人物だと認識してもらえない率がどんどん上がっております。

それも、地味な私のコツコツの賜物ですよ。

夢を売るっていうのはね、簡単な事じゃないんですよ。

だから普段着の私を見て明らかにがっかりするのやめて。そっとしといて。なんなら話しかけないで。

 

このまま行くとあと3ページ分ぐらい愚痴を書き連ねた上でまだ見ぬお客さんに向かって説教を始めそうなのでやめときますけどもね。

今のこの地味なコツコツは、全てステージの上の一瞬のためです。

最高の時間と場所をたくさんの人と共有できますように。